SPI NEWS

2015年6月号:テレビCM購買効率に関するセミナー開催の御報告

いつも「SPIニュース」を御購読頂きまして誠にありがとうございます。

マーケティング・メディア・広告の効果効率に関する第三者監査診断専門機関であるエスピーアイは、 JAA(日本アドバタイザーズ協会)にて、テレビCM購買効率に関するセミナーを開催しました。
実施日:2015年4月22日、6月11日(多数ご応募頂きました為、同テーマで2日に分けて開催)

SPIIndexやSPI"BS&MX-rating"に代表される弊社独自データ、1995年以来100社1,000ケース以上の分析結果から得た経験知見を基に、広告購買を行わない第三者視点からの情報提供/アドバイス/質疑応答をさせて頂いた、という内容です。

弊社独自調査データ・分析を用いたものも含まれる為、機密性の観点から、完全クローズドな環境での 実施とさせて頂きました。

御興味ある方はお問い合わせ下さい。



文責:渡辺あゆみ(PR主任)&小久江士郎(シニアコンサルタント)

より詳細な情報をお求めの方は、spiindex@spi-consultants.netまでご連絡下さい。

<本レポートの引用・転載・使用に関する注意事項>

  • 掲載レポートは当社の著作物であり、著作権法により保護されております。 本リリースの引用・転載時には、必ず当社クレジットを明記いただけますようお願い申し上げます。
    (例:デロイト トーマツ エスピーアイ株式会社の分析によると…)
  • 記載情報については、弊社による現時点での分析結果・意見であり、こちらを参考にしてのいかなる活動に関しても法的責任を負う事はできません。
一覧ページへ戻る