SPI NEWS
いつも「SPIニュース」を御購読頂きまして誠にありがとうございます。
マーケティング・メディア・広告の効果効率に関する第三者監査診断専門機関であるエスピーアイは、
JAA(日本アドバタイザーズ協会)にて、テレビCM購買効率に関するセミナーを開催しました。
実施日:2015年4月22日、6月11日(多数ご応募頂きました為、同テーマで2日に分けて開催)
SPIIndexやSPI"BS&MX-rating"に代表される弊社独自データ、1995年以来100社1,000ケース以上の分析結果から得た経験知見を基に、広告購買を行わない第三者視点からの情報提供/アドバイス/質疑応答をさせて頂いた、という内容です。
弊社独自調査データ・分析を用いたものも含まれる為、機密性の観点から、完全クローズドな環境での
実施とさせて頂きました。
御興味ある方はお問い合わせ下さい。
より詳細な情報をお求めの方は、spiindex@spi-consultants.netまでご連絡下さい。