SPI NEWS
いつも「エスピーアイニュース」をお読み頂きまして誠にありがとうございます。
企業のマーケティング・広告宣伝活動における費用/価格/投資対効果についての、測定/ベンチマーキング/透明化/最適化、を使命とする株式会社エスピーアイの、戦略子会社SPIインタラクティブは、
デジタル広告が引き起こすブランドリスクの現状
主要900サイトで検証、「デジタル広告プレースメントのブランドリスク調査」
の結果を公表しました。
詳細はSPIインタラクティブwebsiteを御覧下さい。
http://spi-interactive.co.jp/news/190826/
詳細に御興味のある方はお問い合わせ下さい。
文責:大山紀子(広報担当/アシスタントアナリスト)、小久江士郎(シニアコンサルタント)
より詳細な情報をお求めの方は、spiindex@spi-consultants.netまでご連絡下さい。