SPI NEWS

2020年4月号:CM総合研究所発行の専門誌「CM INDEX」連載企画、
“複雑化する広告、最適解を探る”第7弾:インフルエンサーの広告起用 人々の心に正しく火をつけるには

いつも「エスピーアイニュース」をお読み頂きまして誠にありがとうございます。

企業のマーケティング・広告宣伝活動における費用/価格/投資対効果についての、測定/ベンチマーキング/透明化/最適化、を使命とする株式会社エスピーアイは、

CM総合研究所発行の専門誌「CM INDEX」にて、
第三者機関として広告主の適正な広告投資、効果的な広告づくりをサポートしてきたCM総合研究所と共同で、広告を取り巻く現状や世界の潮流について紹介し、広告を最適化するための解決案を提言する短期集中連載をスタート
しました。

今回は第7弾、
インフルエンサーの広告起用 人々の心に正しく火をつけるには
を公表しました。

http://www.spi-consultants.com/ja/spi_index/pdf/20200401.pdf
*専門誌 CM INDEX 2020年4月号、掲載

■CM総合研究所
https://www.cmdb.jp/

■専門誌 CM INDEX
https://www.cmdb.jp/service/cm_index/

詳細に御興味のある方はお問い合わせ下さい。

文責:大山紀子(広報担当/アシスタントアナリスト)、小久江士郎(シニアコンサルタント)

より詳細な情報をお求めの方は、spiindex@spi-consultants.netまでご連絡下さい。

<本レポートの引用・転載・使用に関する注意事項>

  • 掲載レポートは当社の著作物であり、著作権法により保護されております。 本リリースの引用・転載時には、必ず当社クレジットを明記いただけますようお願い申し上げます。
    (例:デロイト トーマツ エスピーアイ株式会社の分析によると…)
  • 記載情報については、弊社による現時点での分析結果・意見であり、こちらを参考にしてのいかなる活動に関しても法的責任を負う事はできません。
一覧ページへ戻る