SPI NEWS
弊社エスピーアイは、親会社の有限責任監査法人トーマツが属するデロイト トーマツ グループが主催で、
その広告投資、適正ですか?広告主が知っておきたい「メディア監査」
~なぜネスレ日本は「メディア監査」を活用する?
と題し、オンラインセミナーを実施しました。
弊社メンバーに加えて、下記方々に参加・登壇頂きました。
・デロイト トーマツ リスクアドバイザリー パートナー 仁木一彦 氏
・ネスレ日本株式会社/マーケティング&コミュニケーションズ本部 媒体統括部 統括部長 野澤英隆 氏
詳細は下記を御参照下さい、また広告主様限定で2023年8月末迄アーカイブ配信も行っておりますので、御興味ある方はお問合せ下さい。 https://www.sendenkaigi.com/event/spi2305/
文責:小久江士郎(執行役員/上席シニアコンサルタント)
*弊社エスピーアイでは、マーケティング・広告関連の各種課題に対して、第三者専門機関という立場から、広告主に対して適切なソリューション提供やコンサルティングサービスを行っております。
*課題をお持ちの方、より詳細な情報をお求めの方は、SPIINDEX@spi-consultants.netまでご連絡下さい。
<本レポートの引用・転載・使用に関する注意事項>
*掲載レポートは当社の著作物であり、著作権法により保護されております。本リリースの引用・転載時には、必ず当社クレジットを明記いただけますようお願い申し上げます。
例:デロイト トーマツ エスピーアイ株式会社の分析によると…
*記載情報については、弊社による現時点での分析結果・意見であり、こちらを参考にしてのいかなる活動に関しても法的責任を負う事はできません。