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「総務省 『 デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス (案)』 」 解説セミナー
を開催します。
詳細は下記を御覧下さい。
=====【6/13(金)セミナー開催】「総務省 『 デジタル広告の適正 かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス (案)』 」 解説セミナー
~ 広告主企業の経営層や行政機関の広報が把握しておくべきガイダンス(案)とは ~
本セミナーでは、この度総務省から公表された「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス(案)」を基に、総務省の本ガイドライン(案)を担当されている吉田企画官にご登壇頂き、デジタル広告市場の現状と課題、広告主等が考慮すべきリスク、そして経営層が対策に関与する必要性などについて詳しく解説して頂きます。
デジタル広告は、従来の広告媒体とは異なる特性を持ち、ブランドセーフティやアドフラウドなどの様々なリスクが存在しています。これらのリスクを理解し、適切な対策を講じることは、広告主等のブランド価値を守り、社会的責任を果たす上で非常に重要であると考えます。
本セミナーでは、経営層の関与の重要性や広告主等が実施すべき具体的な取組についても触れ、参加者が自身の広告活動を見直すためのヒントを提供します。
デジタル広告のリスク管理に関する日本政府の動きと最新情報を得る絶好の機会ですので、是非、ご参加ください。
----------------------デジタル広告のリスク管理に関する日本政府の動きと最新情報を得る絶好の機会ですので、是非、ご参加ください。
文責:小久江士郎(執行役員/上席シニアコンサルタント)
*当社デロイト トーマツ エスピーアイでは、マーケティング・広告関連の各種課題に対して、第三者専門機関という立場から、広告主に対して適切なソリューション提供やコンサルティングサービスを行っております。
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