SPI REPORT

SPIのサービスは、クライアント毎の課題特性に応じて大きく6つに分類、さらにそれぞれのカテゴリー内にいくつかのメニューやプロダクトが設定されています。
また実際のサービスご提供時には、案件に合わせて柔軟なカスタマイズを行っていることも特徴のひとつです。

ここでは適用サービスを具体的にイメージして頂くため、一般的な業務課題・目的とSPI 6Mの組合せをご紹介します。

一般的な課題・目的 6Mサービスカテゴリー 備考
MSA MCP MMC MCC MDM MPA

-コミュニケーション戦略-
ROIやKPI予測を伴ったメディアプランニングやコミュニケーション戦略

     

データ蓄積の状況などによりMDMも提供可能に。

-モデリング・データ解析-
市場需要予測や、自ブランドのセールスやシェア予測/POS解析

       

データ量やプロジェクト継続性によりMDMもご提案。

-広告監査-
TVCMやプリント広告などの購買監査と将来へのアクション示唆獲得

         

 

-プロセス改善-
マーケ部内の目標設定や教育プログラムの構築、社内外の業務設計

         

 

-媒体コンサルティング-
(媒体社として)広告主に対する魅力ある媒体作り

         

 

-広告データ解析-
継続的な広告指標トラッキング・戦略立案と、データ蓄積

       

 



より詳細な情報をお求めの方は、spiindex@spi-consultants.netまでご連絡下さい。

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