SPI REPORT
SPIのサービスは、クライアント毎の課題特性に応じて大きく6つに分類、さらにそれぞれのカテゴリー内にいくつかのメニューやプロダクトが設定されています。
また実際のサービスご提供時には、案件に合わせて柔軟なカスタマイズを行っていることも特徴のひとつです。
ここでは適用サービスを具体的にイメージして頂くため、一般的な業務課題・目的とSPI 6Mの組合せをご紹介します。
一般的な課題・目的 | 6Mサービスカテゴリー | 備考 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
-コミュニケーション戦略- |
○ | ○ | △ | データ蓄積の状況などによりMDMも提供可能に。 |
|||
-モデリング・データ解析- |
○ | △ | データ量やプロジェクト継続性によりMDMもご提案。 |
||||
-広告監査- |
○ |
|
|||||
-プロセス改善- |
○ |
|
|||||
-媒体コンサルティング- |
○ |
|
|||||
-広告データ解析- |
○ | ○ |
|
より詳細な情報をお求めの方は、spiindex@spi-consultants.netまでご連絡下さい。